リフティ

顔のたるみがやばい。。です。。

本当に見た目がおばさんです^^;

ちなみに、このたるみなど、化粧品でどうにかできるものかと思っていましたけど、たるみは、皮膚ではなく、筋肉の問題なので、どうにもできないみたいです。。^^;

なので、筋肉を鍛えること(表情筋)が必要とのこと。

顔ヨガなども人気ですが、最近は、そういった筋肉を鍛える美顔器なども人気みたいですね♪

EMSという機能みたいです!

ボディ用はいろいろ出ているのですが、顔にも使えるEMSは、なかなかないようです。。

その中でも人気なのが、健康コーポレーションという、ライザップの会社から出ている、

リフティというものみたいですね^^

EMSに、イオン導入、ラジオ波が付いて、3万くらい?

わりかしお手頃価格。。というか、安くはないけど、手に届きそうな価格っですよね♪

私も、あの頃のハリを目指して。。購入しちゃおうかな?!