カダソンスカルプシャンプー

脂漏性皮膚炎って結構つらいですよね^^;

私も、一時悩んでいた時期があります。。

皮膚科に行くと、ステロイドを処方されて終わりだし、結構悩みました。。

フケも出ますからね~。。

そんな脂漏性皮膚炎にいいシャンプーは、今までだと、医薬部外品くらいしかなかったのですが、最近、99%天然成分配合の、脂漏性皮膚炎専用シャンプーが出ましたね!

ほぼオーガニック♪

名前は、カダソンスカルプシャンプーというものです。

ちなみに、今のところ、100%オーガニックというものはないみたいですね。。

確かに、植物成分は本当に強いですからね~^^;

私も、肌が揺らいでいる時は、オーガニックの化粧品は合いません。。

でもこちらは、脂漏性皮膚炎の方専用のシャンプー。。

しかも、皮膚科監修なので、安心して使えそうですね^^

私が悩んでいた時にあったらよかったのに。。^^;