ルフィーナは薬局で売ってる?

背中のニキビって本当に嫌ですよね~

私も、背中のニキビに悩んでいます。。

たぶん、大学生の時からあるような気が。。

その頃、テニスサークルに入っていて、夏は炎天下の中、テニスやっていたりしたので。。

ニキビを悪化させる原因である、汗と紫外線、両方ありました。。笑

さらに、全くケアしていなかったという。。^^;

それ以来、ニキビができたり治ったりを繰り返しているのですが、ちゃんとケアしなくちゃなーと思い、話題の背中のニキビ専門ジェル、ルフィーナっていうのを試してみようと思いました!

でも、近くの薬局では売っていなかった。。

>>ルフィーナ 薬局

どこで売っているのかなーと思ったのですが、こちらは、通販のみみたいですね~

残念ながら、市販されていないようです^^;

とりあえず、全額返金保証もついているし、試してみようかな?

やっぱり背中きれいっていいですよね^^