東京で目のクマを改善してくれるエステ

目のクマに悩む女性は多いですね!

ちなみに、クマにもいろいろあって、茶クマ、黒クマ、青くま。

最近だと、茶クマが多いのではないかな?!

茶クマの原因は、やっぱり紫外線や、摩擦などによる色素沈着。

あと、言われているのは、スマホからのブルーライトなども大きな原因となっているようです。。

なかなか、自分でマッサージして改善するのも難しいですよね。

でも最近は、エステなどもあるみたいですね~

>>目のクマ エステ 東京

まだ少ないのですが、、、

でも、最近は、スマホで目が疲れている人、クマが悪化している人が多いと思いますし、需要はありますので、今後増える可能性は大ですね!

私も、目がかなり疲れているので、行ってみたいなーと思っています♪

そもそも目の周りのリンパマッサージなんか気持ちよさそう~♪

行ってみようかな?!