2ヵ月でビジネス英会話

やっぱり英語が話せるって素敵ですよね♪

私も英語が話せるようになりたいなーと思っていますが、なかなか重い腰が上がりません。。

一応、DVDを見るようにしていますが、そういったパッシブな方法じゃなかなか話せるようにはなりませんよね^^;

でも、最近は、ライザップ・・のような、結果にコミットしてくれる英会話コースが人気みたいです。

期間もしっかり決まっていますよ~

>>ビジネス英会話 2ヵ月

この、期間が決まっているっていうのがいいですよね^^

その間だったらがんばれる!みたいな?!

私も、それだったらがんばれそうな気がしますけど、やっぱり、ライザップ同様、スバルタなのでしょうか?

でも、そうじゃなくちゃ、日本にいて、なかなか英語が話せるようになりませんよね。。^^;

ビジネス英会話、学ぼうかな?