春デート

なんでもない日常なのですが、今月5月は待ちにまったゴールデンウィーク!!!

特に遠出する予定はなかったけど、1人でのお出掛けも良いかな、と思って1日映画館、ショッピングを朝から夜まで……1人で楽しみました!!!(笑)

ちゃんと目的はありまして。。。これも待ちに待った公開……映画「美女と野獣」実写版(>▽<)!!

31歳独身女がいい年して恥ずかしいのですが…実はディズニーが大好き!中でもシンデレラ、美女と野獣は自分の中で王道(笑)

2015年公開のシンデレラは2回映画館へ訪れた思い出が……(^▽^;)

今回は美女と野獣という事で本当に楽しみにしていたのですっ!!!!いつ行ったかと言うと…9連休だったため、、5月1日に!

ちなみに1日を選んだ理由は…水曜日はレディースデイで安くなる、しかし毎月1日もファーストデイといって、レディースデイと同料金で映画鑑賞できるのです¥(^〇^)¥

密かにこの日を狙っていました(笑)

余談が過ぎてしまいましたが字幕バージョンで鑑賞、美女と野獣の世界に吸い込まれるような感覚でとっても幸せでした♪♪

席はほぼ満席で小さい子供から~女の子同士、カップルなどなど色んな世代に人気絶頂でした!

さてさて、次はショッピング♪

…って言っても何も購入しなかったけど、5月は既に夏物販売!!アパレルやっていた頃の事を思い出しましたね……♪

5月なのにノースリーブで「寒くないの!?」とよくお客様に心配された思い出(笑)
もちろん、行き帰りは長袖を着用しますよ(^ω^)♪笑

あちこち見て歩いたらお腹が空いたので、大大大好きな無印良品のカフェへ(^▽^*)=3

住んでいる所の近くにもあってよく行きます!

パンとか美味しそうなお惣菜、デザートも販売されていますよ(^▽^*)

私が好きなのは…あんクロワッサン!見た目クロワッサンだけど、中身はあんこが入っているという和洋パン!!

喧嘩するかと思ったけど、生地ももっちりで美味なのです……♪*★

平日だけど、同じく休みの人が多いのか席探しに奮闘したけどゆっくりカウンターで味わえました…♪

また絶対行きます!!!

今回の1人お出掛けはここまでですが、映画→ショッピング→カフェで休憩って……思えば完全にデートの王道コースだなと気付きました…(笑)

やはり1人で行くのと、好きな彼と行くのは同じ場所でも違う気持ちですよね、ちょっと忘れかけていた私です(^^;)

5月なのにとっても暑い日が多くて、暑がりな私には嬉しくないけど…熱い恋愛をしてみたくなる気分にもなりますね!!(^▽‐*)…笑