美女と野獣

今、全国ロードショーで実写版の「美女と野獣」が公開されていて、テレビなどで話題になっていますよねー!
私は、もともとディズニー作品が大好きで大好きで…なので、当然この映画も見に行きたいな~と思っているところです(*⌒∇⌒*)♪

それに先立ち、先日BSデジタル放送の「DLife」チャンネルで、アニメ映画版の「美女と野獣」が放送されていたのはご存知ですかー?
私はもちろんバッチリ録画して、繰り返し見て実写版映画に備えているところなのです∑d(≧▽≦*)

この映画、遠い昔子供のころに見たときは特に何も感じなかったのですが、大人になった今になって見ると非常に奥が深いというか、哲学を感じますねえ…。
見た目に惑わされることなく、人の内面の姿を見抜くチカラ…本当の運命の人にめぐり合うために大切なことは、そういうことなんだろうな~と思います。(。・ω・)ノ

私も、これまでの人生ではついついイケメンに惑わされては痛い目をたくさん見てきましたので(ノ◇≦。)
もしかしたら運命の王子様は近くにいるのに、自分の目が曇っているばっかりに、それを見極められていないだけなのかもしれませんねえ…。

本当はこの映画も、大切な人と二人で見に行きたいんですけどねo(TヘTo)
とりあえず今回は一人で行って、しっかりとロマンスのお勉強をしてまいります!

録画したアニメ版の最後には、予告編が流れていたのですが、エマ・ワトソンも可愛いしCGで再現されたお城の住人達もすごくリアル☆
見に行くのがとっても楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク